ポンポン部

WEBの学校も、毎日ヘロヘロになりながら頑張ってもうすぐ2ヶ月が経とうとしております〜早っ!!!

そんな中、学校の仲間と高槻のポンポン山ハイキングに(^ω^)
f0042034_9314872.jpg

最高〜の山登り日和で、気持ち良過ぎたー!!
外国やら国内やら、山とショコラを愛する女リーダーこずえ様(私と同じ名前なの❤︎)に引き連れてもらい、山登り初心者の面々は、ハイキング程度のポンポン山でさえ、ヒーヒー言いながら登ったのでした(笑)
f0042034_9314946.jpg

まぁ〜面白すぎるメンバーなので、終始笑いまくり!お腹よじれますって!
f0042034_9315091.jpg

山頂で一口づつ飲んだビールと、カップラーメンの美味さはたまらんですね。

“聞いてた話と違うぞー!”
“さっき20分てゆってもう40分くらい登ってるぞーーー!”
“詐欺ー!ペテン師ーー!”
…………などと、ブーブー文句言いながら登る皆をあたたかく手厳しく導いてくれたリーダー、ありがとね^^;

程よい疲れで、なんせ楽しかったでーす!

なんつっても、目的は最後のコレやけどね(笑)
f0042034_9315174.jpg


来月も行こーー!
初心者の私を誰かまた連れてってください!
[PR]
by respect0074 | 2014-09-26 09:14 | ■日々ポツリ・・・
<< ずっとお幸せに♥︎ ♫Slow Jam @Sug... >>