人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 栗東トレセン!

滋賀の栗東トレー二ングセンターにてHeart & Soulのライブでございました!
Thanks!!! 栗東トレセン!_f0042034_1181750.jpg

ジョッキーの方や調教師の方々や、トレセンで働く皆様方とそのご家族が大集結!の文化祭イベントでのライブ。

賑やかなお祭りで、何百人もの方が集まってらっしゃって、出店もあったり、大道芸人の方やダンスチームなども出演されてたりで、子供達の数も半端なかったです!(笑)
みんなめっちゃ元気(笑)

出店のおでんや焼きそば、カレーも美味しかったし、ビールに酎ハイなんかも安くてテンション上がったわー(笑)

Thanks!!! 栗東トレセン!_f0042034_1181860.jpg

1時間くらいのたっぷりライブで、盛り上がって一緒に歌ってくださったり、振り付けもしてくださったりで、すっごく楽しそうに聴いて頂き感謝でした(^ー^)ノ

滋賀でライブ出来る機会もなかなかないので、これからもっと増えたらいいなー!!
by respect0074 | 2014-10-09 23:23 | ■Heart & Soul
<< Smile Again WS開催中! ✴︎10/30 LIVEのお知らせ >>