Smile Again WS開催中!

今日は、10/26に開催されるチャリティコンサート『311スマイルアゲイン』で、ラストの大合唱に参加くださる方達とのワークショップ 第一目でした(^ω^)
今回は、Heart & Soul3人での指導になりますょ!
f0042034_0593731.jpg

全員で、Let it go〜ありのままで〜と、テーマソングSmile Againを歌います。

皆さん、しっかり予習してきてくださったようで、こちらも教え甲斐がありました〜楽しくなりそう(^ー^)ノ
f0042034_0593831.jpg

子供ちゃん達もとびっきりの歌声で歌っておりました!
さっすが、元気だゎー(笑)‼︎
f0042034_0593912.jpg

音源もお渡しするので安心して参加出来ますよ(^ω^)
まだ間に合いますので、是非興味ある方は、東北大震災被災者支援チャリティのスマイルアゲインにご参加くださいね!
(ご参加希望の方はご一報くださいね)

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

◎次回のワークショップは、、、
10/19 15:00〜18:00
@ KOKO PLAZA604
10/25 17:00〜20:00
@ KOKO PLAZA604

です。

KOZmicでのレッスン内でもLet it goの練習はやりますので、上記お日にち合わなくて不安という方は来ていただいても大丈夫ですよ。(事前に必ずご連絡くださいね。スタジオ費は参加者割り勘)

◎KOZmicレッスン日
10/14 19:30〜22:00
@ 南森町B.B.B
10/24 19:30〜22:00
@ 南森町B.B.B



気楽に観に来てくださるお客様も是非お待ちしております!!


さーて、それにしても風邪気味がしばらく続いていて、とうとう喉も腫れてきました、、、まだ今のところ大丈夫だけど、悪化しないようにしなきゃ。。。
[PR]
by respect0074 | 2014-10-10 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< 26日(日)Smile Aga... Thanks!!! 栗東トレセン! >>