人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日(日)Smile Again開催!

明日26日の3.11スマイルアゲインのチャリティライブに向けて、みんなで練習を重ねております!
26日(日)Smile Again開催!_f0042034_1301823.jpg

最終練習を終え、明日に向けて準備万端!

福島県でのスマイルアゲインでの活動をご紹介したり、ニュージーランド・クライストチャーチでの地震被害から生まれた絵本の読み聞かせや、カキラエクササイズにダンスなどなど、短時間ではありますが、これからのスマイルアゲインに繋げてゆけるよう大阪での開催です。

Heart & Soulのライブ、そして、今回のスマイルアゲインクワイアーとしてWSに参加してくださった皆様と共に歌います!
26日(日)Smile Again開催!_f0042034_1302264.jpg

連日、練習して本番に向けてみなさんがんばってくださいました(^ω^)
26日(日)Smile Again開催!_f0042034_1302381.jpg

テーマソングの「スマイルアゲイン」と、アナ雪でおなじみの「Let it go〜ありのままで」をみんなで歌いますよ!
26日(日)Smile Again開催!_f0042034_1302593.jpg

入場無料です(^ω^)
是非、お時間ある方はお越しください!
by respect0074 | 2014-10-26 01:21 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! Smile... Smile Again WS開催中! >>