Thanks!!! Smile Again @大阪 【Live映像】

◉2014年10月26日(日)
KOKO PLAZAの2Fホール、エクスプレス・ココにて行われた【3.11Smile Again】
無事、とても温かいイベントとなりました!

福島での体験を熱い想いで語ってくださった整体師の辻田先生!

ニュージーランド・クライストチャーチでの地震被害から生まれた絵本を、素晴らしい英語と日本語で丁寧に心を込めて読み聴かせしてくださったLitaさん!

KaQiLa カキラ・エクササイズを会場みんな巻き込んで楽しく気持ちよく行ってくださったAckoさんとTomomiさん!

今年福島でもみんなでフラッシュモブした【Beat it!】を今回も名古屋から駆けつけて盛り上げてくださったマイコー大橋さん&娘さん!

そして私たちHeart&Soulも心を込めて歌わせて頂きました。
その後ラストは、今回のスマイルアゲインクワイアーとして集まって一生懸命練習してくださった皆さんとともに、テーマソングの“スマイルアゲイン”と“Let it go〜ありのままで”を大合唱しました!
子供達や大人もみーんなで一生懸命練習しましたよ!

詳しいイベントの詳細などは、スマイルアゲインのBlogにもんちがあげているので、是非こちらをご覧くださいね!
Smile Again Blog


今回のライブを撮ってくださってたのでシェアさせて頂きますね!!
(ホリーさんありがとう〜♥)

福島でのSmile Againの活動の写真をバックに歌っていろんな想い出が込み上がって熱い想いでした。
“Heal the world/Heart&Soul”


被災地でも喜んで頂きました!
“Jupiter/Heart&Soul”
“People Get Ready/Heart&Soul”


みんなでおもいっきり盛り上がりました!
“Lord,You are good/Heart&Soul”


今年の福島でも歌わせて頂いたメドレー曲
“ジブリメドレー/Heart&Soul”


とっても心に響く絵本の読み聴かせをしてくださったLitaさんの映像
“Quaky Cat/Lita”

みなさんの善意の募金も本当に心から感謝するばかりです。
必ずや、また来年も福島の皆さんの笑顔がもっと増えるように直接触れ合いにいかなければです!
継続することが大事・・・それはとっても大変なことだけど、行ける!と信じることも大切ですね!!!

次回は、12月7日に長浜の長源寺さんにてスマイルアゲイン開催です!
頑張ります!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
さてさて。
あと、Heart&Soulのライブが大阪・心斎橋【Rugtime大阪】にて11月28日(金)に開催されます。
また詳細はアップしますね!

お時間合う方は、是非ともいらしてくださいませ♫
[PR]
by respect0074 | 2014-10-29 00:50 | ■MUSIC(視聴)
<< 百貨店ギフトカード 2014年CM曲 26日(日)Smile Aga... >>