百貨店ギフトカード 2014年CM曲

昨日はWEBの学校の修了を祝ってみんなで飲み会でございました〜!
本当に、たくさんのいい仲間と大好きな先生方と仲良くなれて楽しすぎる学生生活でした!!!
スキルが上がったかどうかは、、、、、、、、、、何とも言えませんが(笑)
今後とも繫がっていけたらと思います♫

そして、その時に仲の良い先生から、これってそうやんな?って見せてもらったyoutube音源があって、だいぶん前に録音させてもらった音源が、今年の百貨店ギフトカードのCMに使われてた事が発覚(笑)
全然知らなかったわ!先生ありがとう(笑)





“My Voice”
その曲のフルバージョンです。懐かしい!(フルネームでビックリ・・・w)
[PR]
by respect0074 | 2014-10-30 13:06 | ■MUSIC(視聴)
<< Thanks!!! 10.30... Thanks!!! Smile... >>