Thanks!!! 10.30@ASSO

先日30日に東三国にあるASSOで開催されたLIVE【Voce】

お越しくださったみなさま〜本当にありがとうございました(^ω^)
f0042034_20584624.jpg
ほんっとに大好きなメンバーと一緒にやらせて頂いて楽しすぎる時間でした!

f0042034_20584076.jpg

f0042034_2058414.jpg
そして、素晴らしき今回のメンバー
きょこちゃん、冨士くん、孝太郎さん!
ありがとうございました♥︎
やっぱり最高✨LOVE〜!
f0042034_20584283.jpg

今回は2マンライブというのもあり、時間も限られてたので、その中にもノリが良い曲を多めにやらせて頂きました!

遊びにきてくれてた5265のRocoちゃんにも一曲入ってもらったりもして、大感謝です♥︎

f0042034_20584451.jpg


そしてそして。
今回誘ってくれたRISACO〜ありがとう♥︎
f0042034_20584561.jpg

久しぶりに一緒に出来て、RISACOユニットのLIVEも堪能させてもらったし楽しかった〜!素敵✨
f0042034_20584722.jpg

最後は、セッションもして大盛り上がりとなり、お客様にも心より感謝です!
f0042034_20584533.jpg

素晴らしきミュージシャンばかりが集まった、楽しすぎる時間でした!
f0042034_20584365.jpg


WEBの学校の仲間達も遊びにきてくれて盛り上がってくれて嬉しかった〜!
Thanks??
f0042034_20584816.jpg

このWEB学校仲間のLちゃんのLINEスタンプが発売されてまーす!
LINEスタンプ「韓流トーク」で検索してみてね!
f0042034_20584981.jpg

下には日本語の意味も書いてあって使いやすいし可愛いのでーす!!!
f0042034_2058503.jpg

おすすめ!!!
是非ダウンロードしてね(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2014-11-01 10:10 | ■THANKS!!!
<< これからもずっとお元気で‼︎ 百貨店ギフトカード 2014年CM曲 >>