おめでとうございます♥︎

アメ村にあるタコライスのお店“コメドール”さんで開催されたBirthday Partyにて、サプライズLIVEということで5265(コズロコ)が歌わせて頂きました!
少々前の話になりますが、素敵なお写真を撮って頂いたので、アップさせて頂きますね!

お父様が娘さんのお誕生日を祝ってお友達を読んでのプライベートPartyでした!
なんて素敵な親子なの〜♥︎
f0042034_22135960.jpg

そして来年にはご結婚もされるとのことで、娘さんが巣立ってゆくのをお父様としては、とってもとっても嬉しくもあり寂しいのだと思います・・・親子の仲の良さがにじみ出ている温かくて素敵なパーティでした!

来年のWedding PartyではHeart&Soulが心を込めて歌わせて頂く予定〜!
楽しみです^^

もしくはコチラをクリック!
[PR]
by respect0074 | 2014-11-12 22:36 | ■THANKS!!!
<< OSAKAしごとフィールド テ... これからもずっとお元気で‼︎ >>