ミッション終了!!

本日はハイアットリージェンシー大阪にてパーティLIVEでした!
f0042034_042088.jpg

Pf.静香さん、W.Bass佐々木くん、Drs.棟くん、素晴らしい演奏ありがとうございました〜(^ω^)
すごーく安心&楽しいメンバーでございました♥︎感謝です!

数年前もあったけど、今日も何と大半は外国人のお客様だったので、MCを全て英語で!という過酷なミッションがありまして…(;^_^A
歌より曲間のほうが緊張しまくる次第でしたが(笑)
なんとか無事終えました^^;

…といっても、もちろん簡単な必要最低限のことしか言ってません(笑)

英語力のない私を助けてくれたドリゑ様、ありがとねー!
お陰でめちゃくちゃ助かった!

いつの日かペラペラ〜っと喋れるようになる日を夢見てますが、いつになったらくるんだろ、、、

いい加減、勉強しないとなぁ、、、。

f0042034_04221.jpg

大好きな大好きなおばあちゃまが亡くなって一週間が過ぎ、まだまだ喪失感で心がポッカリですが、こうして何か心を込めて打ち込めることがあるというのは、こんな時は特に有り難いです。

あれからほぼ毎日、おばあちゃまが寝てたベッドで寝てます。
いつもいつも温かい気持ちで寝れてます。
守ってくれてるなぁって感じる。

可愛い笑顔ばっかり思い出すのよね。
ありがとね、おばあちゃま。
[PR]
by respect0074 | 2014-12-04 23:39 | ■THANKS!!!
<< ホッとして満腹。 Thanks!!! Heart... >>