ホッとして満腹。

今日も素敵なメンバーとリーガロイヤルホテル大阪でのParty LIVEをさせていただきました(^ω^)
f0042034_23304797.jpg

舞妓さんの舞があったり、ソプラノシンガーさんの素晴らしい歌声、そして私もガッツリ歌わせていただき、豪華なパーティーでございました!
f0042034_026249.jpg

二日連続で大きなパーティでのLIVEだったので、多くの人に楽しんで頂けて本当有り難い限りです。
音響さんも素晴らしく、すごーく歌いやすかったので感謝です〜♥︎
f0042034_026254.jpg

お久しぶりにご一緒出来たメンバーで、すごく楽しかった〜(^ω^)

Pf.古川さん、Vl.Reikoさん、Wb.波戸さん、Drs.朝倉さん、ソプラノシンガー山守さん、ありがとうございました〜!


終わってからも、ホテルのディナーバイキングをご馳走になりまして、お腹パンッパンになるまで食べちゃいました(笑)

バイキングてヤバイね…やっぱり。
いつまでたっても食べ盛り(笑)
無事終わってホッとしたら、急に食欲増すしね…。
嗚呼、ごっつぁんです!
[PR]
by respect0074 | 2014-12-05 23:04 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! Smile... ミッション終了!! >>