船上パーリー♬

ハーバーランドから出港してる神戸コンツェルトに乗船〜♬
f0042034_1114865.jpg

昨日は、船上パーリーでのソロLIVEでございました〜!!!
f0042034_1114891.jpg

声ガッスガスで喋り声からすでに相当なおっさん化しており、本日は完全にひとりぼっちソロ歌だったので、全部歌いきれるのかーーー❓❗️頑張れー自分〜??
…と不安でいっぱいでしたが、本番では何とか声も出て、みなさんもすごく楽しんでもらえたようで一安心❗️❗️


昨日のお客様の笑顔は、なんか終わってからもすごく印象に残るくらい皆さん素敵なキラキラした笑顔されてました!
パーティすごく楽しかったのね(^ω^)

f0042034_1114981.jpg

この時期は特にイルミネーションがキレイだから船からの景色も見応えありました✨
f0042034_1114980.jpg

いつもすごく細やかに対応してくださる吉川さん〜♥︎
f0042034_1115052.jpg

今回もウェルカム演奏で、ドレス着てピアノ弾かれたりもする吉川さん!
私のアテンドもいつもいつも丁寧にしてくださったり、お忙しい中、今年もいろいろありがとうございました〜!!
素敵なXmasを❤️
[PR]
by respect0074 | 2014-12-18 10:21 | ■THANKS!!!
<< ありがとう〜光陽! Thanks!!! Heart... >>