ありがとう〜光陽!

12/18は、KOZmicメンバーまっちゃんが先生として働いている特別支援学校に、X'mas LIVEに行ってまいりました〜!
f0042034_1323184.jpg

平日だと言うのにお仕事のおやすみまでとって参加してくれてるメンバーも居たりして、みんなヤル気満々(笑)
ありがたいね。
f0042034_1323121.jpg

数年前にも来させて頂いたのだけど、当時居た生徒さんは皆さん卒業されてるので、また今回は新たな生徒さんにたくさんお会い出来ました!

みなさん、音楽だ〜いすきな生徒さん、先生方なので、私達の歌もノリノリで聴いてくださったり、一生懸命いろんな曲一緒に歌ってくださり、今回もすごく楽しかったです!
f0042034_1323283.jpg

レクリエーションタイムでは、KOZmicのレク隊長!やまちゃん&まっちゃん(このお二人はご夫婦で、やまちゃんも以前はこの学校の先生でした〜!)に盛り上げてもらいながら、歌あてクイズやダンスなどなど、子供達もいっぱい参加してくれて盛り上がりました〜!

喜びの表現を全身全力で表してくれる子供達からまた元気をもらっちゃいました!!
f0042034_1323359.jpg

帰りにはメンバー一人一人に、手書きの素敵なメッセージ色紙を頂き、感激♥︎
本当にありがとうございました!

今回も、KOZmicメンバーみなさんGood Job‼︎でございました〜(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2014-12-19 12:37 | ■KOZ-mic World
<< Thanks!!! @Thre... 船上パーリー♬ >>