Thanks!!! @Three Codes

昨日の夜は、西宮のThree Codesにて、久々Gt.ふじやんとデュオLIVEでした!
f0042034_14241365.jpg

とってもキレイでしっとりした雰囲気のお店で、お料理もめちゃくちゃ美味しい〜!と聞いてたので是非食べたかったけど、残念ながら昨日は時間がなくて食べれなかった〜??

是非次回は食べたい♥︎
f0042034_14241396.jpg

なかなかのハスキーボイスで歌わせて頂きましたが、ふじやんとはすぐに息が合うので楽しくやらせて頂きました!
誘ってくれてありがとねぇ〜!

途中で、お客様がご馳走してくださったピーチの喉にやさしいドリンク、美味しかった〜♥︎


今日は久しぶりに喉を休められるのでなるべく喋らずにいますが、なかなかのガッサガサ具合^^;
水分たくさんとってマヌカハニーなめて、後で注射も打ってもらいに行こうかしら??

声でておくれ〜頼むぅー!!!
[PR]
by respect0074 | 2014-12-19 13:28 | ■THANKS!!!
<< お疲れ拉麺。 ありがとう〜光陽! >>