人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!プラザ淡路島

Heart & SoulのChristmas LIVEも23日のプラザ淡路島がラストでした❗️
Merry Christmas!プラザ淡路島_f0042034_1962949.jpg

おもえば、2007年からプラザ淡路島でのChristmas Dinner Showをさせていただいていて、本当長い間お世話になってます!

お客様もリピートして何年もお越しくださってる方も多いと聞きました!
有難い限りですm(._.)m

毎回美味しいお食事もご用意頂き、大好きな温泉にも今年も入ることが出来ました!
なんと前日22日にリニューアルオープンされたという女性用の露天風呂、最高〜!!!でございました(^ω^)

よりリラックスして星空と海を眺めて広々寝ながら温泉を堪能できる、最高〜の露天風呂にバージョンアップしておりました!
来年も来れますように〜❤︎

終始運転もしてくれたたくちゃん、ありがとぅ❗️
帰りは、今年のLIVEが無事終了してホッと感が半端なく…ずっと我慢してたワインを飲みながらおつまみ片手に車の中で盛り上がっちゃいました(笑)
たくちゃん、ごめんねぇ〜(笑)

Heart & Soulのお二人には、いろいろ今年も助けて頂いて感謝してます!

さーて、2015年お正月のシェラトン都ホテルLIVEに向けて、頑張らなきゃです!

皆様、素敵なクリスマスを〜❤︎🎄✨
by respect0074 | 2014-12-24 18:25 | ■Heart & Soul
<< 今度こそラストXmas LIV... 2014年ラストX'm... >>