人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome back❗️

上海より親友が一時帰国〜❤︎
おかえりーー!!!
Welcome back❗️_f0042034_1442725.jpg

十津川村にいらっしゃるおばあさまのお身体の具合が心配とのことで帰国しておりましたが、まずは今のところ大丈夫そうとのことで少し安心…
一時大阪に戻ってきているので、会うことができました!
でも本当寒い毎日だし、年末年始〜来年一年とお身体良い状態になることを願うばかり。


私のおばあちゃまが天国に旅立って昨日で1ヶ月…バタバタした毎日の中、時間だけは経つのが早い。
でも毎日きっとそばで見守ってくれてると思うと安心感もあります(^ω^)

上海で暮らす友は、おばあさまの事を心配しながらもなかなかすぐには会いにこれる距離ではないし、余計に一緒に居れる間はそばに居たいだろうなぁ。

そして、大阪に帰ってきたとなると、食べたくなるのがお好み焼き!ということで、早速行ってきました(笑)
Welcome back❗️_f0042034_1442793.jpg

上海にももちろんお店はあるそうだけど、なかなか本場のナニワのお好み焼きの味は地元大阪でしか味わえない!

お店の人と喋ってたら、やはり海外、特に中国のお客さんもめちゃくちゃ多く、だいたいみんな頼むのは、一番高いやつ!てオーダーらしい(笑)

普通〜のシンプルな豚玉も美味いぞーーー!!!


あ!そだ。
友→ちあんこの携帯に入ってる友人の連絡先などが全て見れなくなってしまったそうなので、お友達の方は連絡先をHotmailに送ってあげてね。
by respect0074 | 2014-12-27 12:43 | ■日々ポツリ・・・
<< 今年もありがとうございました。 今度こそラストXmas LIV... >>