今年もありがとうございました。

今年の暮れは、クリスマス以降は連日お疲れ会で、久しぶりの友人や仲間とゆっくり会えて、ホッコリ安心感をたくさんもらいました。感謝です。
f0042034_16353422.jpg
f0042034_16353518.jpg

年末になっても、まだサプライズで誕生日を祝ってくれる友達にも本当に本当に感謝でした!

今年は学校に通ったり、いろんなプロジェクトに参加させて頂いたり、たくさん素敵な場で歌う機会にも恵まれ、嬉しい出逢いもいっぱいありました。

辛い時期に心温かく助けてくださった仲間にも感謝の一年でした。


そして、大好きな大好きなおばあちゃまとの別れ。
あなたの孫として生まれてきたこと、本当に幸せでした。
これからもずっと見守ってね。


2014年みなさま大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年のご挨拶は控えさせていただきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日1/1と1/2は、シェラトン都ホテル大阪(上本町)のニューイヤーズバイキングでHeart & Soulライブです。
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/event/new_years_viking/index.html/

新年最初の歌、楽しんできます!
[PR]
by respect0074 | 2014-12-31 12:15 | ■THANKS!!!
<< 新年バイキングLIVE Welcome back❗️ >>