お幸せにね♥︎

本日は、お友達の山口くんのウェディングパーティで歌うたいでした(^ω^)

Amp'resso相方の藤やんの高校時代からの友達で、何度もLIVEにも遊びにきてくれて、いつもとっても優しい空気感の山口くん。
彼のご結婚は私にとっても嬉しい限り♥︎

お二人の仲の良さと、みんなに愛されてる感満載の楽しいパーティでした!

Gt.藤やん、Per.くつのさん
Vocalは、久しぶりにTKことタリークとKOZの2人で歌わせてもらいました!
f0042034_0202584.jpg

とにかくHappyでジェントルマンで繊細なTKなので、今回もいろ〜んな話出来たし笑いまくった楽しい時間でございました(^ω^)

Per.くつのさんは今回初めてご一緒させて頂き、すっごい楽しかった〜!
このタイミングできてくれると最高〜!て思う絶妙のタイミングで、うゎ!キターーー!!て瞬間だらけで心地良いったらありゃしない。さすがです!
Tubeやチャゲ&飛鳥さんなどなど、他にも数え切れないほど第一線でサポートされてた方なので、経験豊富ないろんな業界話も超面白くて、勉強にもなり本当楽しい時間でした!

今回誘ってくれた藤やん、何から何まで本当いろいろお疲れ様〜ありがとね!

そして…
山口くん!なおさん!
末永くお幸せに〜♥︎
[PR]
by respect0074 | 2015-01-18 23:19 | ■THANKS!!!
<< 2月14日 高熱地獄…… >>