2月14日

すっかりBlog更新てのを出来てなかったですわ…。

昨年11月に愛するおばあちゃまが天国に旅立ち、母がおばあちゃま介護の為に借りていたお家を出る事になり、その引越し作業に追われる一ヶ月でなんやかんやバタバタでした!

介護で自宅を離れていた母の荷物も10年近くも経つと膨大な量に…もちろんのこと私達の荷物も増えているわけで、戻ってくるタイミングで、この際おもいっきり断捨離祭りから始まりました(笑)

そーして、冷蔵庫や洗濯機など大きなもの以外は全て、引越し業者さんには頼まず今回は地道に少しづつ毎日車で運んで移動していたので、なかなかに大変(>人<;)

普段開けないところもたくさん開けたり捨てたり、当然ホコリにも触れるわ吸うわで、少し落ち着いてたアレルギーも復活したりして超敏感肌な私にはツラ〜イ状況でしたが…(;´Д`A
兎にも角にも無事引越し終わってホッ。


今日はバレンタインデイ。
父の命日です。
天国で楽しくお酒飲んでるかなー?
おばあちゃまとも無事会えたかなー?
[PR]
by respect0074 | 2015-02-14 13:14 | ■日々ポツリ・・・
<< わーい! お幸せにね♥︎ >>