わーい!

先日、RISACOとGt.井野アキヲ君とご一緒しました〜!
f0042034_10193812.jpg

ツインボーカルとギターということで、アキヲ君のギターも素晴らしく、久しぶりにRISACOとハモって楽しゅうございました(^ω^)

オマケに終わってからガッツリいろんな話しながら pizza&wineで盛り上がり楽しいイイ時間を過ごせましたゎ!

リチャコとラキヲ氏ありがとでした〜❤︎


んで、先日堺筋本町にあるfreedomであったお二人のLIVEにも遊びに行ってきました〜!
f0042034_10194040.jpg

2人の絶妙に空回ってるトーク(笑)も楽しいLIVEでございました〜!
大好きな曲も多く好みが似てるので、また絶対絡ませて頂きたいわ♡と思っていたところに嬉しいお誘い〜!
4月に3人でLIVEやるかもです!!
わーい??楽しみ!

決まればまたアップしますね。
f0042034_10193988.jpg

[PR]
by respect0074 | 2015-02-15 09:49 | ■THANKS!!!
<< 台湾パーリー 2月14日 >>