人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中に毒を持て!!!

久しぶりに大好きなピアニストKyokoちゃんとご一緒でした^^
自分の中に毒を持て!!!_f0042034_20304744.jpg

メリケンパークパークから見る神戸のシンボルはやはり綺麗だわ!
相変わらず、とっても女性らしく素敵なのに、やっぱり男前なキョコちゃんでございました〜Nice♬
自分の中に毒を持て!!!_f0042034_2030456.png

最近は、久しぶりの友人にも会えたり、お家をゆっくり掃除出来たり、、、
そんなゆったりとした出会いや気付きの中で、いろいろ自分の中でも“決心”すべき事がたくさん。
小さいものから、大きなものまで。

もっともっと深く熱く、雑でもなく丁寧すぎる事もなく、素直な感情を歌で表現出来るようになりたいな。
改めて自分に正直に居ないとな、、、と改めて思わされます。

そしてまだ見ぬ未来にワクワクしないと^^
大好きなTaroさんの言葉を思い出さなきゃ。
by respect0074 | 2015-02-28 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< ファスティングにTry!! Happy❤️ >>