タコ焼きパーティ

ファスティングしたとこだってのに、先日はお腹いっぱいの1日を過ごしちゃいました(^^;;

このパーティの約束から逆算して何とか間に合うようにファスティングデイを決行したので、何とかこーして粉もん祭りも存分に楽しむことが出来て良かったー(笑)

お昼は、こないだ朝10時〜のテレビ『よ〜いドン!』となりの人間国宝さんで紹介されてたインド料理屋さん、“ナマステ ルンビニ”に行ってきて、ずっとここ最近食べたかったインドカレーとチーズナンを満喫(^ω^)

チーズナンかなり美味かった✨
真ん中の焼きそばみたいなやつは、味付けはちょと焼きそばとはまた違う、でもなんか食べたことあるような…野菜チャウメン。

それにしても、テレビ効果って凄いのね…ずっとウェイティング状態でした!
f0042034_16282543.jpg


そーして、夜はタコ焼きパーティへ❗️
f0042034_16282688.jpg

フランス人留学生のアナちゃんを受け入れしてる磯っち&岡ちゃん夫妻のお宅へお邪魔(^ω^)
アナちゃんはもちろんの事タコ焼き初めてだったかと思うけど、私もお家タコ焼きは相当久しぶり✨
久しぶりにお会いしたKOZmic仲間のジョニーさんが、タコ焼きマスターとして焼きまくってくれましたが、これまたとっても上手❗️
すっごく美味しかった〜^o^

ジョニさん、そしていそおかご夫妻もありがとねー(^ω^)

アナちゃんから、フランス語の発音プチ講座してもらいましたが、全然できなかった(笑)難しい………(^^;;

さすがに次の日もまだ全然お腹空かなかったくらい、お腹いっぱいでございました(^^;;

久しぶりのワインも堪能出来たし??
[PR]
by respect0074 | 2015-03-19 16:04 | ■日々ポツリ・・・
<< 風になれたかな ファスティングにTry!! >>