風になれたかな

KOZ-mic Worldのメンバーのライブがありました〜♬
いつもお世話になってる KOKO PLAZAの2階にあるホールで開催された『KOKO Thanks giving festa』
何回か今までも出させて頂いてるこのライブ、今回は久しぶりの出演でした!
f0042034_14532.jpg

今回は、最近定期練習で頑張ってる8名によるライブでした^^
カラフルTシャツで可愛い♥︎

f0042034_151720.jpg

昨年12月のライブから練習してる曲や新しい曲なども含め、3曲を披露!
昔を思えば随分みなさんライブ本番を落ち着いて楽しめるようになってるのが笑顔からも分かるので嬉しいわ^^
定期的に練習してるのもあって少し心に余裕も出てくるってなもの。本当大事。

しかし本番前のサウンドチェックの様子では、いったいどうなることやら・・・^^;と心配になりましたが、、、
本番ギリギリまで必死で練習してくれてた様子で、その成果ちゃんと出ておりました!www

出演者全員が出終わると、なんと抽選会があって、何の自信か・・・私は自分の番号が呼ばれる!という気しかせず、待っていると、なーんとやっぱり(笑)2番目に良いものが当たっちゃいました!
商品券でございました〜^^やた!

たまにこんな感じで何の根拠もないけど、ただの直感で勝つ気しかしない時があるのですよ(笑)
ジャンケン大会的なやつでそれを感じた日は、だいたい勝ってます(笑)
変な時に運を使ってしまってる気が、、、、、、、する^^;

f0042034_153946.jpg

終わった後は、お疲れ飲み!!!
ちょと久しぶりに飲み過ぎた・・・・・・今日は一日ちょと気持ち悪かった(笑)

f0042034_155231.jpg

もっと、KOZmicとして歌える場所が増えたらいいなと感じる今日この頃。
みんなの頑張り次第でございます^^
[PR]
by respect0074 | 2015-03-23 01:32 | ■KOZ-mic World
<< ◉ライブのお知らせ タコ焼きパーティ >>