人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&入学おめでと💕

もんちの娘ちゃん・天音ちゃんの7歳のバースデー&小学校入学おめでとぅ♥ということで、Heart & Soulのリハーサルの時に、サプライズお祝い〜✨
誕生日&入学おめでと💕_f0042034_1231967.jpg

大好きな天音ちんに何あげよう〜🎵て考えるだけで楽しい時間でございました……ちょこちょこしたものばかりだけど、気づけば盛りだくさんのプレゼントに(笑)

背負う姿を想像するだけでキュンキュンして思わず買ってしまったリュック(笑)
もー似合いすぎてたまらん(^ω^)
可愛すぎました✨
そのほか諸々の中に、いったいこれは喜ぶのか?と不安だった、妖怪ウォッチのマント(笑)………どーやら喜んでもらえたらようです〜よかった(笑)

練習もそこそこに、プレゼント大会(^ω^)
楽しい小学校生活送ってね!

そしたら、こーんなお礼のメッセージいただきました💕
誕生日&入学おめでと💕_f0042034_1232061.jpg

キュン🎵嬉しすぎる!
ありがと〜☺︎

ますます、可愛く面白い子に育っとるね〜(^ω^)最高✨
これからも楽しみ!
by respect0074 | 2015-04-15 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< HBD❤︎and 還暦パーティ❗️ リサコズアキヲ@Freedom >>