HBD❤︎and 還暦パーティ❗️

先日は、いつもダンディーで素敵なイタリアーノな、Hさんのバースデーand還暦おめでとう!パーティでした(^ω^)
@アメ村のコメドールにて。
f0042034_2384660.jpg

5265の、KOZ+Roco+冬樹でお祝いLIVEさせていただきましたょ!
f0042034_2384755.jpg

いっつもLIVE来てくださったり優しくしてくれるHさんは、ほんとに幅広〜い交友関係なので本当年齢層も幅広くいろんなジャンルのお友達がいらっしゃるので、続々とお祝いにかけつけてましたょ!
f0042034_2384926.jpg

Hさんはトオルさんなので、5265(コズ+ロコ)にちなんで、トオルさん→106さんということにして、今回はお祝い?に、106さんTシャツを手作り(笑)
ついでに、5265のTシャツも作っちゃいました(笑)手作り感スゴイけど(笑)
ギター冬樹さんは、無理やりだけど、ふゆき→29で(笑)…気持ち9控えめで(笑)
29(肉)みたいやから絶対やめてーー!と言われたけど、逆にやれと言われたような気がして29にしました(笑)
ダチョウ俱楽部方式。

HさんはいつもLIVE見てくれてる時に、テンション上がってきたら『ブラーバ!』とブラボーの女性バージョンで声をあげてくれます(^ω^)
それがすっごく嬉しくて、、、、
Tシャツの後ろには、担当を表記。

Rocoちゃんと私は『ウタ』
冬樹さんは『ギター』
Hさんは『ブラーバ』

この日も、ブラーバ担当を完全にやりきってくださっておりました❤︎

また5265LIVEで着てみよう❗️と。
f0042034_2384877.jpg

まだ食べたことがなかった、コメドールのタコライスを今回は大満喫することができました〜❤︎
店主コメス君の作るタコライスは、最高ーーー!!!!でしたょ(^ω^)

f0042034_2384843.jpg
Hさん!これからも益々若々しく、ダンディで素敵なトオルさんでいてくださいね〜✨
還暦おめでとう!!!!
[PR]
by respect0074 | 2015-04-20 23:06 | ■THANKS!!!
<< 今週末25日LIVEです❗️ 誕生日&入学おめでと?? >>