今年もスマイルアゲイン❤︎

もうすぐ❗️今年もゴールデンウィークに福島県にて3.11スマイルアゲイン開催です〜(^ω^)
f0042034_11111648.jpg

Heart & Soul+天音ちゃんでリハーサルしております♫

インターナショナルの学校に通ってた天音ちゃんからは、「ん〜何かここの発音おかしいよ〜、みんなもうちょっと英語の発音勉強しなきゃダメー❗️」とお叱りを受けながら(笑)進めております。

今年は、私は別件用事もあったりで、2日出発→7日深夜帰りというスケジュールだから、荷物増えちゃいそうだなーー(>人<;)

なにより皆さんからの協力あっての開催、こうして毎年行くことが出来るのは、私達も有難い限りです!

毎年行かせていただいてる仮設住宅、老人福祉施設の花ぶさ苑さま、ジュピアランドひらたでのイベントなどなど、チーム一丸となって今年も福島の方々と繋がってきたいと思います❗️

福島でいつも全力でサポートしてくださる方々も、今年もまたまたいろんな楽しい催し準備もしてくださりながら

開催の日を楽しみにしてくださってます!
一緒におもいっきり楽しんで頑張らなきゃ(^ω^)

東北の震災支援のチャリティーである、このスマイルアゲインですが、地震といえば先日のネパールの大地震のことも本当に気にかかるところですが、、
どうか少しでも生存者が発見されることを願うばかり、、、


そんな中〜だいぶん暖かくなってきた最近♫色とりどりになる春が大好き❗️

母を連れて、ハーベストの丘へお散歩へ。
チューリップ畑もかなり癒されたし、アルパカちゃんもたまらなくキュートでした❤︎
f0042034_11111763.jpg

………ですが!!!!
最近すっごくマシで落ち着いていたアトピーがまたまたこの花粉の影響か悪化しはじめております??
顔や首や腕は赤く腫れるし、ガサガサになるし、両手も気付いたら血が出る始末、、

鼻水や鼻ずまり、などのよくある花粉症という症状はあまり出ないけど、毎年必ずアトピーはひどくなります(>人<;)

急にひどくなるので、予想出来ないし、、
花粉もう嫌、、、辛いわー。。。
[PR]
by respect0074 | 2015-04-29 10:45 | ■日々ポツリ・・・
<< ①スマイルアゲイン2015︎ ... Thanks!!! リサコズア... >>