人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3

今年の『3.11スマイルアゲイン』も無事みなさんに喜んで頂けて終わりました〜!
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23193476.jpg


今年は、アフリカ行きで一緒に行けなかったGt.冬樹さん号をお借りして、車での東北への旅でございました(^ω^)
冬樹さん、本当にありがとうねー!
快適な旅となりました(^ω^)
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_2319382.jpg

今までは、一台のバスでみんなで行ったり、高速バスで行ったり、飛行機で行ったり、その時に応じていろんな方法で行ってたわけですが、今年は関西から自分達の運転する車で!ということになり、運転手交代しながらで行きました〜(^ω^)
これが………本当に修学旅行みたいで楽しかった(笑)
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23194642.jpg
私はちょっとしか運転してないけど(笑)
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23193753.jpg

北陸道を通っていったので、スイスイ空いてたのも良かったですが、合間合間のサービスエリアではフラッシュモブで踊るMichael Jacksonのダンスを必死で練習したり(笑)
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23193864.jpg

夜行バスツアーの皆様からの寒〜い視線も気にせず、頑張って踊ったもんです(笑)そのお陰で、ずいぶん上達しました!

そんなこんなで、間の休憩もたっぷりして11時間かからないくらいで着きました!楽しい旅路でした(^ω^)

今回で4回目のスマイルアゲイン、いつもバタバタしっぱなしで一回も福島の観光をゆっくりしたことなかった!!!
ってことで、今年は1日観光を(^ω^)
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23194068.jpg
真ん中のヒゲさん⇧
福島県からいつもいつも力添えしてくれる頼れる仲間、ソンチョーこと昌樹さん!この人が居なければ、本当にスマイルアゲインはうまく動けてないと思います!
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23194197.jpg

そのソンチョーの案内で、会津を満喫!
磐梯山、猪苗代湖、白虎隊が眠る飯盛山、鶴ヶ城。喜多方ラーメンに、世界のガラス館や、ままどぉ〜る♫などなど。
満喫させて頂きました。
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_2319439.jpg

①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23194435.jpg

ソンチョー、本当に毎度毎度深〜い心遣いありがとうございます❤︎

これ⇩整体チーム・ヒロ先生のとっておきショット!途中のサービスエリアでのロマンチックショットです!素敵〜。
①スマイルアゲイン2015︎ ❤︎ 5/2+3_f0042034_23194536.jpg

by respect0074 | 2015-05-08 20:32 | ■Heart & Soul
<< ②スマイルアゲイン2015 ❤... 今年もスマイルアゲイン❤︎ >>