Koreaへgo!!!

やっと更新(笑)

5/16〜18で、すごーく久しぶりに韓国に行ってまいりました!

海外旅行かなり久々でしたが、韓国はやっぱり近いね。
居眠りしたら着いてました(笑)
f0042034_1535492.jpg

今回はただただ楽しい仲間と市場で安く買い物したり美味しいもの食べたり〜くらいで目的のないフリープランの旅行だったので、泊まる場所も激安のゲストハウス!
全然問題なく快適に過ごせました(^ω^)
f0042034_15354818.jpg

広蔵市場(クァンジャンシジャン)での屋台でキンパやチヂミ、水餃子など食べておビール飲んで、もうお腹パンパン(笑)
もっとモリモリ食べるつもりが、どれもひとつの量が多いので、全然これ以上たべれない〜(笑)みんな見てたら地元の人もみんな凄い量食べるのね!
ビックリ〜❗️
f0042034_15354940.jpg
チャプチェも美味しかった〜✨
f0042034_15355016.jpg
ラストナイトに行ったお店のママは中国人の方だったんだけど、本当にいい笑顔で楽しませてくれる方で、とっても美味しかったし最高でした!
f0042034_15355181.jpg
f0042034_15355138.jpg

そんなこんなで、美味しく食は堪能出来たし、東大門市場でも安〜い買い物も楽しめたけど、なーんとたぶんすごく大きなお祭り『提灯祝祭』の日とかぶってしまっていた様子で、行った当日は閉まってる店多数(^^;;
まぁ、それでも楽しめましたが(^ω^)
f0042034_15355220.jpg
東大門あたりとはまた全く違う、オシャレ街カロスキルあたりも堪能出来たし、マッコリ呑みながらの女子トークもすっごい面白かった(笑)
f0042034_15355391.jpg
二泊三日で行ったのだけど、ちょうど良いくらいだったかな。

楽しい時間を共有してくれたアカリール&ヨーコさん、ありがとう❤︎
f0042034_15355525.jpg

次回はベトナム行きたくなってきた!
[PR]
by respect0074 | 2015-05-19 13:13 | ■日々ポツリ・・・
<< ヨガ→LIVE→LIVE鑑賞 神戸ふれあい春祭り 2015 >>