ヨガ→LIVE→LIVE鑑賞

韓国旅行から午前中関空に着いてすぐ、そこから本町へ移動〜!
f0042034_23273999.jpg
一緒に旅行行ってたアカリールことAkariさんは、《出張ヨガ 癒しの種》を立ち上げて積極的にヨガを気楽に楽しく出来るように尽力してる方(^ω^)
f0042034_23274018.jpg
今回は、2daysで行われた某企業さんでのオフィスヨガにて私もアシスタントをさせていただきました!
就活中の皆さんが参加されるセミナーにてヨガ!ていう楽しい企画で、セミナー前の少しの時間だけれど、ゆっくり呼吸をしながら体や心がどんどんほぐれて、終わる頃には緊張してた顔にも笑顔がたくさん咲いてました✨

Akariさんのヨガは本当に心に優しいのですよ〜大好き❤︎
f0042034_23274132.jpg
会場の前でお出迎えしてくれてたのは、マスコットキャラのJAPANーDAくん♫…いや、ちゃん??

何しろ可愛かったです(^ω^)

こんなヨガ企画もあったり、前回はこのJAPAN-DAくんのゆるキャラ着ぐるみやスタッフの方が次々に踊り出すフラッシュモブもしたりしたそうですよ(笑)
楽しい会社だ!!!


そーして、2日目はそのまますぐに、帝国ホテルでのパーティLIVEに♫
それは別でまたご報告〜❗️

パーティLIVEが終わったら、急いでRugtime大阪へ〜(^ω^)
f0042034_23274279.jpg
Rocoちゃんのライブでした!
めちゃくちゃ急いだけれど、Secondからしか行けず申し訳なかったですが、楽しいLIVEでした〜♫

…というか、全く何の予定もなかったですが、ステージに上がることになり、ガッツリ2曲も歌ってしまいました(笑)
盛り上がったので良かったけど、シャンパンをご馳走になってだいぶん楽しくなってる頃だったので、無茶苦茶で邪魔してしまったことでしょう、、、ごめんよRocoちゃん(^^;;

でも楽しみました〜(笑)!!
f0042034_23274369.jpg

LIVE後は、たまたま上のお店でLIVEしてたギターの井野アキヲ君も終わってから降りてきて、みんなで乾杯して盛り上がってました(笑)


✴︎7/21(火曜日)は、このRugtime大阪にて、5265(KOZ+Roco)のLIVEがありますよ〜❗️
ギターは、今回はアキヲ君でお届けしまーす、楽しくなりそう✨
是非来てくださいね(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2015-05-21 17:52 | ■日々ポツリ・・・
<< パーリーにて。 Koreaへgo!!! >>