シゲルと。

久しぶりに京都のSODOHでお仕事でした❗️with シゲルマツザキ
f0042034_044663.jpg
…というのは冗談ですが、それくらい濃い茶色の男、ヒデキさんとのデュオ。
髪の毛も伸びてるのもあり、いやいやマジで似せてきてません⁉️て聞きたくなるくらい(笑)
f0042034_044980.jpg
想い出の曲、ということで今回はなかなか普段歌うことのない曲のリクエストなんかもあったりして、ふたりのハーモニーで加山雄三さんの曲も熱唱。
f0042034_044855.jpg
席を立って踊り出す方もあったり、盛り上がって喜んでいただけた様子でよかったです(^ω^)
f0042034_044933.jpg
京都の街はやはり暑かった…必要以上に疲れが押し寄せてくるので、暑さ負けしてるのね(>人<;)

ヒデキさん、またさらに焼けた気が、、、、シゲル度増してますよー!
[PR]
by respect0074 | 2015-05-22 23:08 | ■THANKS!!!
<< ジョニさん還暦パーティ パーリーにて。 >>