ジョニさん還暦パーティ

KOZ-mic Worldの初期からのメンバー、ジョニーさんこと、きのしたあきらさんの還暦お祝いパーティがKOKO CAFEで開催されました(^ω^)
f0042034_1481878.jpg

ソロでも活躍されながら、KOZmicのメンバーとしてもお時間ゆるすときは練習にきて一緒に歌い続けているジョニーさん、とっても若々しくどんどん元気になってらっしゃる気もしますが、それに比例してオヤジギャグも年々増しているのは否めない(笑)
f0042034_1483520.jpg

毎月、このKOKO CAFEで『フォークソングナイト』というのを開催されていて、懐かしの歌を生演奏で歌いたい皆さんの楽しみとなって毎回大人気のイベントだそうですよ(^ω^)
f0042034_1483432.jpg
ジョニさんのスペシャルソロライブは勿論のこと、フォークソングナイトによく参加されてる方々や、音楽仲間の方々のライブ、飛び入りで歌われる方などなど大盛り上がりでした!
f0042034_148382.jpg

KOZmicのメンバーともお祝いで歌いました〜会場皆さんノリノリで楽しんでくださって、フォークソングとはまた違う魅力も伝わった様子で良かったです!
f0042034_1483721.jpg
私も、ギリギリまで何歌おうかなーと悩んでましたが、2曲ほどPf.多久ちゃんとお祝いで歌わせて頂きました(^ω^)
パーティ参加の方からリクエストされた『ハナミズキ』と、ジョニーさんには敢えて似合わなそうな曲『New york state of mind』を(笑)
f0042034_1483657.jpg

ますますお元気さがこれからも増していきそうなジョニーさんなので、全然心配してませんが(笑)これからもまた一緒に歌っていきましょう❗️
f0042034_1483720.jpg

次は70歳のパーティに向けてさらなるご活躍を〜✨
[PR]
by respect0074 | 2015-05-25 14:00 | ■THANKS!!!
<< タロさん。 シゲルと。 >>