タロさん。

母を連れて万博記念公園で開催されてるフリーマーケットへ!
f0042034_1102843.jpg
売る人も買う人も、楽しい表情いっぱいで、しかも最高の晴天!
ビール片手にすっごい楽しい時間でした(^ω^)
f0042034_1102834.jpg
50円〜100円のお洋服たくさんGET(笑)
超気に入ったベルトなんかも激安でゲット出来て気分もUP❗️❗️

f0042034_1103139.jpg
それにしても、久しぶりに至近距離で堪能出来たタローさん(太陽の塔)はやっぱり格好良すぎた…!!!
圧巻だな、やはり。
すごくパワーをもらった!

今までのたくさんあったしんどい時期、どうしようもなく辛くなると、何とか頑張って近くまで見に来ては 元気をもらってたことを改めて想い出しました。
f0042034_1103095.jpg

ある…。
タローさんにはやはり何か凄いパワーがある。

横顔も、、、、、
嗚呼、ステキ。
[PR]
by respect0074 | 2015-05-31 23:54 | ■日々ポツリ・・・
<< 【LIVE】8/8(Sat) ... ジョニさん還暦パーティ >>