高校時代の仲間達。

高校時代の友達たちと久しぶりに再会❗️
めちゃくちゃ懐かしい話もいっぱいして、もう本当に楽しすぎた〜(^ω^)

多感な時期を共に過ごした仲間といると、いろーんな引き出しにしまい込んでた細かい想い出がどんどん出てきて、恥ずかしいやら面白いやら…
ありがたい再会に感動でした❗️


まずは、高校時代ほんといろんな話したし濃い想い出もいっぱいの大好きなあいちゃんと数年ぶりに再会(^ω^)

f0042034_22213807.jpg


ファッションデザイナーとして、自分のブランドも立ち上げたり、今はまた新たな素晴らしい活動をし続けてる私の中では永遠にキラキラな友。

今回も、心の底から私の事を応援してくれる言葉をくれたり、話してるだけでこちらも力が湧いてくるような、バイタリティー溢れる変わらずキラッキラなあいちゃんでした!


そして、街中で偶然歩いてる私に『こずぅーーーーー❗️』と声をかけてきてくれた二人!まっきーとじゅんくん。
高校の一つ下の学年の仲間(^ω^)

f0042034_22213940.jpg


高校時代、私は応援団に毎年所属していて、同じ学年だけでなく1年生〜3年生まで友達のように、そして尊敬する仲間として過ごす事が本当に楽しかった!

応援団といっても、体育祭に向けてそれぞれの軍団にわかれて数ヶ月かけてダンスで競い合うというやつ(笑)
これが本当に、高校時代の一番の想い出となるくらいに毎年のメインイベント。

私が3年生の時は赤軍の団長になり、今まで先輩がしてきてくれたように、みんな学年関係なく楽しい関係でひとつの目的を成功させようと頑張ってました。

その赤軍の時の一つ下の仲間たち!
なーんと、その仲間同士のお二人が結婚していたなんてビックリ❗️

あれから20年以上ぶりなのに、一瞬で街で見つけてくれた彼らの記憶力がスゴイ💦
私は本当に恥ずかしいくらい抜けてる記憶が多くて、でも今回こうして改めて会って細かいいろんな事話してくれるうちに、ぶわぁーーって記憶が蘇ってきて、あの時めちゃくちゃ楽しかった感情でいっぱいになりました!

なんだか偶然とは思えないこの再会。

これをきっかけに、また会いたかった仲間達と会えたらいいなと願ってます。


一度、私が高校一年生の時の軍団の2つ上の先輩と遭遇したことがあります。
その時、一瞬でわかったのに声をかけれなかった自分がいたのを思い出して、もちろんまたご縁がある方なら会えることもあるかもしれないけれど、そうなかなかタイミングは訪れないなー!というのを思った経験もあるし、その一瞬で声かけてくれた事には心から感謝(^ω^)

とても素晴らしい再会✨
3人ともありがとう!


[PR]
by respect0074 | 2015-06-22 21:47 | ■日々ポツリ・・・
<< チャペルにて。 できる! >>