REC日。

今日はレコーディング日でした!
いつもお世話になっているNashスタジオさんにて、3曲とコーラスワークをレコーディング。

f0042034_20582996.jpg


今回は全曲『日本』テイスト満載の曲ばかり!
普段歌うことがなかなかないような曲や、自分がいつも歌う歌い方ではない曲ばかりだけに緊張〜!!!

でも、本当にいつも勉強になります。
丁寧に歌い方のオーダーをしてくださるので、新たな挑戦を全力でやってみる楽しさがたまりません❤︎

少ないながら(長いけど^^;;)今までの自分の人生の経験を歌詞に込めれるように、一言一言、すご〜く大切に。

心地よく歌えるように空気をつくってくださるスタッフの皆さんのおかげです。


そして、今日はレコーディング風景を撮影するカメラマンさんも来られていたのだけど、歌うことに必死で(笑)全然良い笑顔の一つも出せずすいませんでした〜(>人<;)

何しろ、今日もすっごく楽しかった❗️
いいものが出来上がりますように❤︎


[PR]
by respect0074 | 2015-06-27 20:34 | ■日々ポツリ・・・
<< Thanks!!! 7.4@ASSO チャペルにて。 >>