Thanks!!! 7.4@ASSO

全然更新出来てなかった(>人<;)

7/4のASSOでのLIVE、雨で足元悪い中来てくださった皆様〜ありがとぅ❗️

f0042034_11384633.jpg

今回も盛り上がりました〜♬

何といっても、今回はKOZ的には懐かしの再会祭り〜✨だったので、本当嬉しかった❗️
ベースは、約15〜18年前くらい❓に一緒にP.O.Qというバンドで活動してた頃の仲間、澤さん〜✨
本当あれ以来、一緒に演奏するのは初めてだったのでテンション上がった〜🎵
昔から変わらず優しい澤さんだったゎ❗️

そして、パーカッションは、これまた10年くらい前に活動してたGOD's childというゴスペルグループでの第1期メンバーの時のブルーノートLIVEにてサポートメンバーとしてドラムを叩いてくださってた梶原さん〜✨
なんかいろいろ勝手に思い出して、初心に戻った瞬間でしたゎーー❗️
昔からセクシーな雰囲気あふれる梶さんでございました(笑)

f0042034_11384670.jpg


井野くんとRISACOと3人での企画ものが、せっかくアレンジやコーラスワークとか凝って作ったのでもったいない❗️(笑)っつって、さらにバンド形態でやらせてもらった今回、さらにグルーヴ感溢れるLIVEとなりました〜さすがやね(^ω^)

f0042034_11384661.jpg



そしてそして、この日。
大好きなシンガーさんご来店🎵
Asa festoonさん❗️
以前は、先ほど書いたベースの澤さんがAsaさんのサポートされてて、本当に素敵なサウンド、素敵な温かみある歌声で、よく大好きで聴いてて癒されていたので、今回こうしてお会いできて嬉しかった〜✨

なんだろ(^ω^)ふと、勝手に懐かしい感覚を覚えて、きっとこの出会いは必然ね❗️なんて(笑)良い出逢いに感謝✨
お写真一緒に撮っていただき、有難うございます〜!

f0042034_11384688.jpg



さーて、次のLIVEは、、、
7/21 (火曜日)
5265(KOZ+Roco)LIVEです〜!
@ Rugtime大阪

f0042034_11384695.jpg

http://singerkoz.exblog.jp/24111104/


[PR]
by respect0074 | 2015-07-09 11:11 | ■THANKS!!!
<< ナツマツリーノ❗️2015 REC日。 >>