人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪

7/21の5265ライブ@Rugtime大阪にお越しくださった皆様〜ありがとうございましたーー‼️

今回もアットホームにハイテンションに盛り上がったライブとなりました(^ω^)

Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010372.jpg

ギター井野くん、パーカッション浜野さんのキャラも最高で、楽しくやらせてもらって大感謝です💕

Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010364.jpg

今回はいろんな新曲も追加しつつ、ドキドキしながらイイ汗、いや、汗ダクダクになりながらのライブでございましたが、こんな汗かいてるの、、、私だけ。。。(^^;;

何リットル汗かいてるんやろ、、、

Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010332.jpg



最高の歌声レスポンスくださる皆様方(笑)
Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010375.jpg


大好きなご夫婦もありがとさん💕
Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010348.jpg


名古屋からの刺客まで‼️(笑)
Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010433.jpg

福島県での3.11スマイルアゲインの活動でもマイケル・ジャクソンのダンスでいつも盛り上げてくれるオッハーさんが、名古屋から私たちのライブの為にきてくれました‼️嬉し。。。

いや、、、というのは嘘(笑)
出張のついでではあったけど、わざわざ心斎橋まで見に来てくれたオッハーさん。

今回はスマイルアゲインの募金呼びかけも行わせて頂いたのだけど、その流れでステージでマイコーダンスを踊ってくれたりもして本当盛り上げてくれました〜‼️

ありがとねーーーー(^ω^)

Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010442.jpg

福島県の子供達を連れて、同じように大地震被災地でもあるニュージーランド・クライストチャーチの地へ行って歌って繋がろうという活動を実現するべく動き出してます。

これからを生きる子供達にとって、地震でたくさんのものを失った人達にとって、それはとても素晴らしい経験と今後への光になるのではと思います。
きっときっと実現出来る!と信じて、少しでも近づいていけたらと思ってます。

そんな呼びかけを少しライブの中でも今回させていただき、テーマ曲でもある『スマイルアゲイン』を歌わせていただきました。

皆様のお心、しっかり受け取らせていただきました
有難いことに、一万円の募金を頂きました。
本当にありがとうございました‼︎

大感謝です〜少しづつ一歩一歩踏み出してます‼️


Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪_f0042034_05010473.jpg

アーンド❤︎

今回、ステージでは着れなかったのだけど、いつも応援してくださるお客様より、5265のTシャツ作って頂きましたーーー‼️

デザイナーさんにちゃんとデザインして頂き可愛いカッコいい仕上がりで大感激✨

またライブでも着たいと思います!

本当に本当にありがとうーーーー(^ω^)




by respect0074 | 2015-07-24 04:32 | ■THANKS!!!
<< 金魚まつり 花火〜✨ >>