花火〜✨

Heart & Soul @ 徳島✨

毎年、鳴門のホテルにて、花火が上がるタイミングで野外ミニライブをさせて頂いてます❗️

f0042034_05260839.jpg

今回も、最高〜のタイミングで海の向こうで大輪の花火が咲き誇ってました〜✨

思いっきり一緒に盛り上がってくれる皆様に、後から『ありがと〜‼️最高だったよーーー♬』ってたくさんのお声かけて頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです❤︎

ホテルに泊まってベランダから見てくださってた皆様からも、『あーりーがーとーーーーぅ‼️』って大声で叫んで喜びを伝えてくださる姿に大感激でした✨


今回はもんちのお宅の車で行ったのだけど、もんちの運転が前よりまた上手になってたよ✨素晴らしい〜(^ω^)

結局、車のプチ旅となると、サービスエリアでの食事休憩とかが何より楽しみやったりもして、そんな写真しか撮ってなかった(笑)
食い気優勢(笑)


[PR]
by respect0074 | 2015-07-23 03:16 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 7.21 ... 海沿いにて。 >>