人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫 帰阪。

上海から親友が一時帰国中〜(^ω^)

今回は10日弱?の滞在なので、なかなか予定も合わずで2回しか会えず残念😢

姫 帰阪。_f0042034_11535073.jpg


そして、今は妊娠8ヶ月で再来月御出産✨という、これまた出産に向けて帰国中のくみえちゃんとも初対面〜(^ω^)
甲子園で阪神戦見届けてからかけつけてくれました‼️

お二人とも旦那様が上海に居て、普段は上海在住なだけに、こうしてナニワの地で再会して会ってるってなんだか不思議な感覚なのだそう。

お二人とも上海で学校の先生をしてます〜素朴で可愛い生徒さん達だそうです❤︎


くみえちゃんは初めてお会いしましたが、なんだか同じ空気感がプンプン(笑)
なーんの気兼ねもいらない肩の力が抜けた初対面(笑)有り難い❗️


あぁ〜また帰っちゃうのね〜寂しい。。
いい時間をありがとぅ✨


by respect0074 | 2015-07-25 11:41 | ■日々ポツリ・・・
<< たまや〜。 金魚まつり >>