ホタル狩りへ✨

東京での音楽療法講座も昨日のがラスト‼️
本当にいろいろ勉強になります✨

さて〜ここからはこれを本格的にお仕事へと繋げてゆくために、テストをクリアせねば‼️です。
頑張って練習や準備もしてかないと〜。

エンジンかかってきた〜✨

毎回、トンボ帰りで講座を受けては帰阪していた私ですが、昨日は嬉し楽しいお誘いに乗っかって、東京から特急など乗り継ぎ約1時間ちょいの高尾山へ、ほたる狩りに行ってきました〜(^ω^)

【うかい鳥山】さんにて。

f0042034_12393819.jpg


大好きな友達と遊べるのも嬉しいし、お仲間さんともたくさんお友達になれて、地鶏や新鮮な川魚も堪能〜‼️
めちゃくちゃお腹いっぱい、大満足✨

f0042034_12445285.jpg


f0042034_12393901.jpg


鮎の塩焼きも美味かったーーー‼️
f0042034_12445308.jpg


広〜い敷地に、緑が溢れ美しく川が流れて心が洗われるようななんとも言えない落ち着いた風情ある佇まいで、お食事の途中20分間ほど、完全に周囲やお部屋の電気を全て消して、約800匹の蛍が放たれてなんとも幻想的な雰囲気でした(^ω^)
f0042034_12393962.jpg

f0042034_12393941.jpg


この時期は少し小さい蛍だったけど、6月頃ならば、サイズも大きい源氏蛍が放たれるのでより一層キレイだそう。

f0042034_12394027.jpg

美しい〜夏を大満喫できました✨

今回は呼んでくれてありがとね〜‼️
感謝です❤︎


そんなこんなで、ただいま帰阪中。
f0042034_12445383.jpg

もぅ、お腹いつぱい(>人<;)



[PR]
by respect0074 | 2015-07-27 11:54 | ■日々ポツリ・・・
<< 3Dトリックアート たまや〜。 >>