タノシクナリソウ♬

本日は、一日歌いっぱなしDay。
リハ祭りでした〜50曲くらい歌ったかも、、、声枯れる。。。。

まだまだ時間あるわぁ〜!と思っていたら、おっとビックリ、、、、
もう今度の週末にいよいよ迫った8/8(Sat)のライブ、今日はやっと初全員リハでございました^^

KenKenさんとの歌うのはもちろん楽しい〜✨のに加えて、Key堀田くん&Per安倍さんと合わさって、より熱いものになってきて、もっともっとワクワクしてまいりましたよ〜♪

さーて始めよか‼️の手始めにまずは乾杯から(笑)
さすが呑み大好きメンバー(笑)エンジンかかるってば^^
f0042034_152666.jpg


肥後橋近くのMagnoliaさんにて開催です!
お席に限りがありますので、現段階ではSOLD OUTとなってますが、立ち見でも大丈夫‼️という方は是非お越しくださいませ〜。

ライブ詳細はコチラ
http://singerkoz.exblog.jp/24110894/
f0042034_116121.jpg


------------------------------------------------------------------

そしてそして、明日8/2(Sun)は『ナツマツリ〜ノ2015』です‼️
JR芦原橋駅から徒歩200歩(笑)という駅チカの場所にて夏イベントですよ。
f0042034_1252855.jpg

Heart&Soulで、お昼と夜の2回ライブしますよ〜^^

いろんな屋台や雑貨屋さん、ワークショップ、夜は盆踊りなどなど、お楽しみいっぱい。
入場無料なので、お気軽にお越しくださいませ〜✨
[PR]
by respect0074 | 2015-08-01 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< ナツマツリ〜ノ♫ 3Dトリックアート >>