人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 8.8 @Magnolia

昨日のKenKen&KOZのデュオLIVE @Magnolia 大盛況にて終了〜‼️
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243166.jpg

お越しいただいた皆様ほんとにありがとうございました✨
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243141.jpg

サウンドチェックの時からどしゃ降りの雨でどうなることやら〜💦と心配しましたが、LIVEが始まる前にはあがり、一安心❤︎
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243134.jpg

大阪の街は、淀川花火大会で盛り上がってる中、こちらに来てくださった皆様には心から大感謝です❤︎
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243238.jpg

このライブに向けてのリハーサルから、もう毎回楽しすぎで、ケンケンさんはじめKey.堀田くん、Per.安倍さんとのチームワークは最高でした‼️
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243260.jpg

ケンケンさんの美声にハモれるのは本当楽しゅうございます‼️
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243272.jpg

来てくれた仲間達〜ありがとう💕
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243299.jpg

シャンパンやらワインやらたくさんご馳走になりました(笑)
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243315.jpg

そして、打ち上げは朝方まで(笑)
踊り出すわ歌いだすわで、超ハッピーな空気に包まれて笑いまくった打ち上げ。
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243372.jpg

Magnoliaの伊藤さんのお料理は本当うまうま‼️ガンボもマカロニチーズもフライドチキン美味しかった〜✨

今回スペシャルゲスト‼️DJとして、クワイエットストームの岡本さんも参加してくださって、おかげで素晴らしい空間になりました❤︎
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21243379.jpg



そして、そして。

来週16日は、またまたKenKen&KOZで歌わせていただくLIVEがありまーす。

Quiet Storm Cafeの周年パーティーにて‼️
尼崎のクワイエットで開催ですよ✨
是非(^ω^)
Thanks!!! 8.8 @Magnolia_f0042034_21295502.jpg


by respect0074 | 2015-08-09 20:56 | ■THANKS!!!
<< おめでとうございます✨ 8/8はMagnoliaへ❗️ >>