Thanks!!! 8.16 QS周年パーティー

先日8/16に、Quiet Storm Amagazakiにて開催された周年パーティーにてLIVEさせていただきました。

KenKenさん、Pf.きょこちゃん
ありがとぅ〜( ^ω^ )
f0042034_13023773.jpg

f0042034_22364004.jpg

f0042034_22364195.jpg


片山りつ子さん、そしてKatsuさんのLIVEには、めちゃくちゃカッコいいバンドNeighbors Complainが共演していて、グルーヴ感が半端ない‼️
すごーくカッコ良かったですょ( ^ω^ )
f0042034_13023890.jpg

DJで盛り上がりまくり、ダンサーも入り〜ので、ホントに盛りだくさん。
お店の中はエネルギーがすごい密集地帯でございました(笑)
f0042034_13023870.jpg

前日が一睡も出来ずで、どうなることやら…と思ってましたが、よっしゃもう疲れた〜帰る‼️と時間みたら終電出たところ。。。
帰りそびれて結局打ち上げ朝までコースに(笑)
f0042034_13023816.jpg

出演者の方々と( ^ω^ )
f0042034_13023992.jpg


f0042034_13023900.jpg

ご一緒させていただきありがとございました〜‼️


それにしても…
疲れすぎて次の日はゾンビ状態で使い物にならない1日でございました(>_<)

[PR]
by respect0074 | 2015-08-18 04:00 | ■THANKS!!!
<< Thanks!!! 8.26パ... Live Information❗️ >>