BBQ〜!

お世話になってる音源制作会社NASH Studioファミリー大集合なPartyにお呼ばれ!
たまたま予定が空いた日だったので、急なお誘いながら、これは最高のタイミング〜!て事で遠慮なく参加させて頂いちゃいました^^

お声かけて下さった近藤さん〜ありがとう!!!

以前、私も歌わせて頂いた曲の作詞家・白聖堂先生のマンション(屋上広すぎ〜のペントハウス!!!)で行われたバーベキューパーリー!
シェフまで来てた美味しすぎるパーティでございました。
f0042034_1272364.jpg

ゆで豚でコラーゲンたっぷりとって(笑)クジラのユッケも美味しすぎてお箸がとまりませんでした!
焼き肉に、ホルモン焼き、そしてシェフ特製のちらし寿司、、、、とお腹いっぱい♥︎
f0042034_127474.jpg

三宮の街を一望出来る贅沢な立地で、夕焼けはウルッとくる美しさ。。。
f0042034_1273618.jpg

お写真は、歌仲間で20年くらい前からお知り合いの山本陽子ちゃん撮影〜。(ありがと!)
久しぶりに会って、ゆっくり話せて本当に有意義な時間を過ごせました。

NASH Studioの社長、梨木さんとも久しぶりにお会い出来、ゆっくり熱い音楽のお話も出来て嬉しかった〜!
梨木さんも私もワイン大好き(笑)なので、美味しいワインたくさん御馳走して頂きました〜楽しー♥︎
ありがとうございまっす!

それにしても、白聖堂先生はパワフルなお方でございました!!

いろんな出逢いに感謝です!
[PR]
by respect0074 | 2015-09-21 23:23 | ■日々ポツリ・・・
<< Smile Again レコー... 久しぶりー❤︎ >>