Joちゃん、ありがとう。

とってもとっても寂しくて悲しいニュースが入ってきました。

私がバリ島のヨガリトリートに参加していた時に、キルタンを教えて下さったEdo and Joのお二人。
まさに“愛”という表現がピッタリくる、お2人を包み込む空気がたまらなく温かいご夫婦のデュオ。
f0042034_138944.jpg

サンスクリット語で“歌う”という意味のキルタン。
サンスクリット語のマントラを音楽にのせてチャント(詠唱)する、このキルタンの時間は心が自然にほどけてゆくような、歌いながらとてもゆるく温かく自分を解放してゆく心地良い時間でした。

その奥様のJoちゃんは、本当に誰もが幸せな気持ちになる美しい歌声と優しい笑顔の人で、私も本当に大好きで日本に帰ってきてからも彼女の歌声には本当に癒されていました。

つい先日、Joちゃんが天国に召されました。
旦那様のEdoさんに見守れながら癌との闘病生活の末、最期はたくさんの人の愛を受けて、旅立たれたそうです。
f0042034_13124771.jpg
(とても優しさ溢れる素敵な写真だったので、使わせて頂きました)

Joちゃんはとても出逢えて幸せと思える愛に溢れた美しい人、ありがとう。
心からご冥福をお祈りいたします。


バリ島で何度も一緒に歌った、“Loka Samastha”
ありがとう。

[PR]
by respect0074 | 2015-09-23 13:18 | ■日々ポツリ・・・
<< BBQパーティでライブ! Smile Again レコー... >>