Room335にて。

京都のRoom335にて行われた、ケンケンさん&はっせーさんのユニット“田島長谷川”、そして福島県いわき市出身の歌姫・菅波ひろみさんのライブへ!
f0042034_15471738.jpg

風邪ひき真っ最中という状況ながら、相変わらず美声を響かせていたケンケンさんでした◎素敵✨
f0042034_15471846.jpg

このユニットの時だけギターを弾くというはっせーさん、ホント聴いててhappyな気分になる楽しい時間でございました!
べしゃりもオモロ!(笑)
f0042034_15471818.jpg

ハスキーですっごくソウルフルでブルージーな歌声の菅波ひろみさんのライブも聴きごたえ十分✨
熱いシンガーさん、大好き❤︎
f0042034_16171214.jpg

はっせーさんは水を得た魚のようにベースを弾き歌い、グルーヴ感溢れる濱田くんの鍵盤もめちゃくちゃ心地よい〜。楽し‼️
f0042034_16171220.jpg

シンガーやドラマーなどなど、ミュージシャン仲間がお客さんでいっぱいきてたLIVE。

そんな中久しぶりに嬉しい再会〜( ^ω^ )
素晴らしいフルート奏者の、やまだまさこさんも来られてて、相変わらずお美しいまさこさんでございました〜会えて嬉しかったー✨
f0042034_16171213.jpg

なんだかいい塩梅のゆる〜い感覚がたまらない、とっても楽しい時間をありがとう〜‼️
f0042034_16171376.jpg

またいろんな出逢いにも感謝です◎

そして、ひできも遅くまでお付き合いありがとー‼️

[PR]
by respect0074 | 2015-09-28 15:04 | ■日々ポツリ・・・
<< Heart & Soulでフラ... BBQパーティでライブ! >>