5265@ウラなんば文化祭✨

ちょっとづつ思い出し更新(笑)

10/17は、ウラなんば大好きなお客さん達から生まれたイベント【ウラなんば文化祭】に5265(KOZ+Roco)で出演させていただきました〜‼️
f0042034_09093202.jpg

会場は、太陽と月にて。
一番目の出番で、時間が早かったのでお客さんきてくれるかなーー(>人<;)と不安でしたが、開場とともに一気にお店は満席に✨立ち見や、いっぱいで入っていただけなかった方もいらっしゃったくらいたくさんの方が来ていただき、大感謝でした( ^ω^ )
さすが、イベントパス効果(笑)ボビーさんの交友の広さにも感謝です‼️

太陽と月のオーナー木谷さんは、落語家としても活躍されていてとってもお話してても楽しい方( ^ω^ )
ありがとうございました〜✨
f0042034_09093251.jpg

このウラなんば文化祭の主催者のボビーさんは、ずいぶん昔からのお知り合いで交友関係がすんごく広くて熱い人(笑)
ボビーさんと知り合った当時、私は音楽をしながらCADオペレーターの仕事をしてたのだけど、その時とってもよくしてくださった先輩カオルさんも遊びにきてくれてて感激❤︎
なーんと、今は日本語教師をされてるそうで、中国からの留学生さんをいっぱい引き連れてきてくれてました〜嬉しい✨
f0042034_09093386.jpg

投げ銭でもお客さまにホントに想像を超えるたくさんの金額を入れていただいて、めちゃくちゃ有難かったーー❤︎
本当にみなさまお気持ちありがとう‼️

f0042034_09104649.jpg

私達が終わって、メンバーとおビールなどでぷち乾杯した後は、別会場に出演してたお友達のバンド、Melting SoulのライブへGo‼︎

この日はちょうど、ボーカルRISACOのバースデーだったようで、楽しいバースデーLIVEとなっておりました!
おめでとさーん、RISACO❤︎

f0042034_09093372.jpg


ウラなんばを歩けば知り合いミュージシャンに会うという1日(笑)楽しい1日でございました!





[PR]
by respect0074 | 2015-10-22 08:20 | ■THANKS!!!
<< わなかのたこ焼き大好きです。 スマイルアゲイン@長源寺 vol.2 >>