人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks!!! 10.23 @U6

10月下旬はバタバタしたり急な仕事が入ったり、お腹壊したり(;^_^Aなんだか落ち着かない日々でしたが(笑)充実の楽しい毎日でございました。

全然更新できてなかった(;^_^A

10/23は、たこ焼きわかなの社長さん、和中徹さんのLIVEでサポートさせて頂きました!
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395126.jpg

お客様も、予想の2倍以上、立ち見も出るほどの満員御礼でめちゃくちゃ盛り上がりました( ^ω^ )
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395264.jpg

和中さんのたこ焼きへの愛(笑)そしてみなさんへの感謝の気持ちやご家族とくに娘さんへの愛にはもらい泣きしちゃいそうでした!
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395260.jpg

一緒に踊ったり(笑)
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395250.jpg

テーマソングを子供達と歌ったり(笑)
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395306.jpg

終始あたたかい空気に包まれたLIVEでしたょ。
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395364.jpg

お写真もたくさんありがとうございます(^○^)
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395404.jpg

んで、もちろんガッツリ打ち上げ✨
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395490.jpg

Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395405.jpg

特上肉祭り〜✨美味過ぎました❤︎
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12395531.jpg

特上しか頼まない潔さ!さすがっす(笑)
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12485554.jpg


…数日後、すぐわなかのたこ焼き食べたくなって、空き時間に直行(笑)やっぱり美味しかった!
ミシュランにものりましたしね〜( ^ω^ )
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12485667.jpg



そして、、、

いろんなお仕事や歌の仕事でも随分お世話になっているパソナさんにて、大阪本社ビルにて開催されたパーティにて歌わせていただきました( ^ω^ )

いつもありがとございまーーーーーす‼️
Thanks!!! 10.23 @U6_f0042034_12485635.jpg


by respect0074 | 2015-10-22 09:25 | ■THANKS!!!
<< Thank you❤︎Stev... わなかのたこ焼き大好きです。 >>