シンガーズ!

ちょと思い出しながら投稿(笑)

最近1111とか222とか、ゾロ目見る回数がハンパない今日この頃です!!!

さて、先日はシンガーズの女子呑み(笑)
それはもう男前な集まりです(笑)
f0042034_22425792.jpg

童謡サロンや、その他いろんなユニット、クラシックのソプラノシンガーさんとしてもご活躍の深川和美さん、そしてHeart & Soulのメンバーでもあり5265(KOZ+Roco)としても一緒に活動してるRocoちゃん、そして私の3人で、久しぶりのプライベート飲み会( ^ω^ )

打ち合わせでもなんでもなく、ただ女子で呑もーぜー!てのも久しぶりだったので超楽しみでございました(笑)

海鮮居酒屋からの、ワイン系バル(笑)
いやぁ〜人生の深い?浅い?(笑)お話いろいろ出来て楽しかったー!

今後の展望なんかもたくさん話せて、また計画がいろいろ楽しそう❤︎

2人とも大好き✨


そして、、、
KOZ-mic Worldのメンバー達もクリスマスボランティアに向けて頑張っておりますよぉーーー‼️
みんな本当に気持ちは熱いので、その想いを福祉施設の皆さんと共有して楽しい時間になればいいなー( ^ω^ )と毎回願ってます!
f0042034_22425806.jpg

今年もはやクリスマス時期の予約が何件もきているKOZ-mic Worldの面々、心から喜んで頂けるように、熱い気持ちで頑張りましょーぃ\(^o^)/
[PR]
by respect0074 | 2015-11-04 22:29 | ■日々ポツリ・・・
<< おばあちゃまのお骨納め Thank you❤︎Stev... >>