人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃまのお骨納め

昨年2014年11月26日は、大好きな大好きなおばあちゃまの命日。
もうすぐ一年が経とうとしてる、早いなぁ。
おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23120674.jpg

おばあちゃまのお骨納めが11/1に行われました。
この一年もずっと守ってくれてたなぁって感じます。

おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23120734.jpg

みんな、おばあちゃま大好きなので、終始本当に愛に溢れてました。
こんなにみんなから愛されてるおばあちゃまってやっぱり最高( ^ω^ )

おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23223141.jpg

従兄弟やその旦那様、奥様なども久しぶりに会えたし。
おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23120844.jpg

子供達はすくすく元気に育っとる❤︎
おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23120809.jpg

家族も、元気だし。
おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23120812.jpg

おばあちゃまもやっと約60年ぶり?に旦那様のもとに。
よかったね、おばあちゃま。
おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23120954.jpg

尊敬と感謝しかないです、本当に。大好き❤︎
おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23121113.jpg

お経を唱えていただいてる間、何回か目の前に不思議な光が舞っているのを見ました。
すぐにおばあちゃまだ!て思えて、側にいてくれてるんだなぁって温かい気持ちになって嬉しかった!
おばあちゃまのお骨納め_f0042034_23223151.jpg

こんなに家族、親族みんなに愛されて今もおばあちゃまのおかげでこうして愛溢れる空気でみんなで会えることに感謝です。

ほんと可愛いおばあちゃま❤︎
愛してます。


by respect0074 | 2015-11-04 22:51 | ■日々ポツリ・・・
<< 信貴山でおばあちゃまと火渡り! シンガーズ! >>