人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒菜の大きに♡

先日、時間が出来たのでずっと行きたかったお店へ♡

ヨガ仲間のしほちゃんが松屋町にオープンしたオサレ立飲み屋さん【酒菜の大きに】へ〜♬(さかなのおきに と読みます)
酒菜の大きに♡_f0042034_01361994.jpg

ふらり一人で行ったら、会いたかった友達も偶然きていて何だかワイワイ楽しく飲ませていただきました!
直感を信じて行ってヨカッター!

ちょい食べが出来るお酒に合う一品料理がたくさん( ^ω^ )ひとつひとつオリジナリティがあって愛情を感じる味、すっごく美味しかったーーー♡

お店の内装なども大工さんと一生懸命作ったそう。
夢を確実に形にして頑張ってる姿が素敵すぎ✨
また行くねー!!!おおきにー!

【酒菜の大きに】
https://www.facebook.com/sakananookini/
中央区松屋町住吉3-11
営業時間 17〜23時
休日 土、日 、祝日

by respect0074 | 2015-11-07 14:06 | ■日々ポツリ・・・
<< Smile Again @Ca... 〜LIVE Schedule〜 >>