Open‼︎

わわわ!気持ちぃーーー✨

最近ほんとゾロ目よく見るわたくしですが、昨日の夜中ふと携帯をみたら、1:11 しかも11月11日やん!
これは気持ちよすぎて撮らなきゃ!!!と思わずスクリーンショット。
f0042034_12122711.jpg


そして、なんとびっくり!
さっき出掛ける用意していて、やばーい急がなきゃ!!!とふと携帯みると、11:11💦
これはまさに揃ったぞ!!!とギリギリセーフでスクリーンショット撮れました(笑)
f0042034_12122737.jpg


おまけにこの間は、ライブ音源を録音していて後から録れてるかチェックしようとみたら、なんと1時間11分11秒でした(笑)

なんかここまでくるとオモロくなってきたぞ(笑)
他にも何回も目にするナンバーはあるのだけど、1並びってインパクト強いわ(笑)
前向きにワクワクする事をたくさんイメージしよぅ✨

今日もありがとう。

[PR]
by respect0074 | 2015-11-11 12:11 | ■日々ポツリ・・・
<< 届いた! Smile Again @Ca... >>